★メルカリにて 占い始めました★
https://www.mercari.com/jp/u/931215235/






備忘録です~ (追記有)


昨日の朝方と、
今朝 同じくらいの腹痛で 目が覚めました。

けっこう 本格的な前駆陣痛みたい!!

昨日は 朝5:00頃から 5回くらいの波で終わりましたが
今日は しぶとかった・・・。


陣痛アプリを使用したので
メモしておきます。


お腹が痛くなったらボタンを押して
痛みが引いたら また ボタンを押す。
その繰り返しで アプリに記録されていきます。


ちょっと 汗ばむレベルの けっこうな痛みです。

6/13
4:20~ 132秒間の痛み

10分後。
4:30~ 147秒間

9分後。
4:39~ ・・・一度寝たらしく 放置。

13分後。
4:52~ 52秒間

しばらく無くなり・・・ 46分後に再発
5:38~ 43秒間

5:46~ 113秒間

5:59~ 81秒間

6:10~ 52秒間

6:21~ 91秒間

6:29~ 98秒間

ここで 主人が起床。

お茶を煎れたり 洗濯を始めたり普段通り 動いたら
痛みは消滅。


その後も 計測していないですが 8:00頃まで ほんの少しの痛みあり。

そして トイレにいったら ペーパーに わずかな鮮血が。
指の切り傷レベル。


お腹の痛みの 間隔は縮まらないないので
前駆陣痛だと決めつけています。(初産で素人判断w)


おしるし後の経過は 人それぞれらしいので
とりあえず 寝ます。


am2:30~蚊と戦って から
腹痛が来て
夜中、ほとんど寝ていない…。


また 本陣痛なら  腹痛で起きるでしょう~ (呑気)

そうなったら 実家に電話して 迎えに来てもらいます!


では、
おやすみなさい。

☆胎動は 相変わらず  うに~~と 足の形が浮いて来たり 元気です!

__________

からの
20:00 追記。

☆胎動は、普段通り☆ しゃっくりを  しなくなったかな~


結局 ・・・




寝室で横になっても睡眠は浅く 細切れ睡眠。


懲りずに
その穴を埋めるため   午後にお昼寝を試みました。

しかし
横になると けっこう痛くなってきます。

お掃除したり 階段のぼったりしていた方が 痛みが無い!

でも 横になってみたら キュ~~ッと 痛い。 汗が出る。。。
また 計測しました↓

13:33~43秒間

13:50~53秒間

14:19~75秒間

15:03~56秒間

15:41~50秒間

16:03~56秒間


間隔は、バラバラ!18分~44分空いています。

その後も たまに キュ~っとなりますが すぐに収まるし
いまも トイレで 薄~~い茶色の おしるしの様なものが ペーパーに付着!

今日は、
前駆陣痛&おしるし 一色の 一日でした~~。

とりあえず 実母には 詳細を報告済み。


実母は 2回の出産で
両方とも  おしるしの当日に出産しているので

私の報告に 焦っていましたが
私は 今日は無いみたい?   わからないけど☆

次回の検診は 明々後日。

それまでに 何か起こるかな?!