昨日は ヨガ教室へ。
54936a1a298def36

今日は 検診(^^

受付で出産一時金のお話をされました。
IMG_9863

今日も
 開院時間ぴったり(9:00)に入りましたが

2.5h待ちました^^;
IMG_9864

相変わらず混んでいる~~

私の診察が終わった直後 分娩が始まることになり

「今から先生は分娩に移りますので30~40分間お待ち願います!」
と、ガイダンスが。

私は、ギリギリ診てもらえた。。。! セーフ?!



おなかの赤ちゃんの体重は 2300gに成長していました。
 (34週の基準 : 1800~2500g)

GWをはさんだので 3週間ぶりの検診。


エコー写真では、今日もお顔を撮れず。

赤ちゃんの口が もごもごしていて  

先生が
「今、羊水を飲み込んでいるところですね。 これが口で、これが食道です。」
と 説明してくださいましたが 写真では わからないぃ~~
↓   ^^・・・?
IMG_9879



私のデータ(前回から)

体重    +1.1kg(妊娠前から+7.4kg)
子宮底長 +2cm
腹囲    +1cm
血圧 ↑96  ↓59

浮腫・尿たん白・尿糖 ALL マイナス

頭位でした(^^

次は2週間後です☆″  いつもの如く 楽しみ!
 
34wのコト→http://allabout.co.jp/gm/gc/312766/