予定日まで
あと日(^O^)
 
 
午前中も胎動が激しいので主人の手をお腹に当てて
もらうと、
ぐりぐり、臍の上が盛り上がります。。
 
「こんなに動いても、痛くないの?」と、主人から聞かれるほど(-o-;)☆
 
♪痛みは、全く無いです♪不本意に動くから
不思議な気持ち☆
 
 
夜中、胎動で眠りに就けない日もあるのですが
最近
「寝るよ~おやすみ~」
と、
2、3回言っておなかをさすると
激しさが落ち着く様な気がします
 
気のせいかなー。。?
 
 
さて
昨日、今日と
夕方
眠気に襲われてソファーで30分うたた寝し、
両日とも
夜7時にお腹を壊すという
情けない出来事を繰り返しました。。(-o-;)
 
 
規則正しい腹痛。。
 
 
 
胎動も変わらないし
元気だから、心配は要らないと思いますが
 
料理中、立っていても
ぐりぐり。
ぽこぽこ。
 
 
あと5日で検診(^O^)
前回は顔が隠れて見えなかったですが
今度は3D写真がうまく撮れたら良いな~