3b22f55e.jpg

3週間ぶりの検診へ。

昨夜(今朝?)は、4:00に目が覚めて以来 寝つけなかったです^^;

自分の寝る体勢が決まらず。。。
しかも、胎動が激しくて!
嬉しいけど
臍から脱走しそうなくらいの勢い。。。

おなかが洗濯機でした  笑


手か足か・・・ ドコドコドコッと 左右 同時に膨らむので
私の想像では、おなかの形が そろばんの珠の様になっていた・・・。気がします(^_^;)


検診は2時間待ちでした。
BGMがオルゴールで 癒されます・・・
その間も
6147ff16.jpg

ドフドフ・・・  肩叩きで体が揺れるように
胎動で 服が揺れます。

激しいなぁ!(^^)!


赤ちゃんの体重は1096g

標準の数値で 順調な成長!
問題ないと言われ安心♪

今のところ頭位♪


次回は 2週間後です!


2週間なら あっという間に迎えられそうで 嬉しい