妊娠7か月。現在の体重推移。
get_mother

 
 
AM1:30
 
 
昨日から、寝るときに感じる胎動が激しくて
なかなか
眠りにつけない。。。
 
 
お腹の中で、くるんくるん動く様な。プリンが揺れてる様な。。笑
 
 
右下だけ固く盛り上がっててすぐ、元に戻ることも。
すかさず左をくすぐられる様な、チューブの中を水と泡が通る様な感覚。。
 
 
何て書いたら良いのだろう。この感じ
 
でも元気なのは嬉しい(^O^)
 
28週くらいまでは、羊水に浮かんで余裕があるから
一番、胎動を激しく感じる時期みたいなので、今しか無いこの感覚をメモメモ((φ( ̄ー ̄  )よい例えや擬音が見つからないけど。
 
 
では。。また書きます(^O^)あぁ、おなかの中で
花火が上がってる感じ。。。。謎。