今朝、

はじめて主人も
胎動を感じることが出来ました!


いまの胎児は 30分おきに寝たり起きたりを繰り返すそうです。
さいきん、やっと
慣れてきて

私は
寝る前にお腹に手を当てて 今日は 左か…右か…真ん中か…
触りながら 幸せに浸っていますが


動いたときに、主人の手をお腹へ当ててもらっても


「・・・」


主人は
「胎動が、わかる気がしない!」 と
困り中でしたが


私は しつこく教えていました。


ここ3日間程は 朝 起床するときに よく胎動を感じるし

ポコポコ&グ~~ン
という 回るような感じがして 強くなった気がするので

今日こそ!
と 思い 主人の手を お腹に当ててもらったら
左側で 動きました!


「あ!」


と、 主人・初!感知!

3回くらい
ほにょほにょ動いてくれ やっと わかってもらえました♪

「内側から叩かれてる!」と 言っていました。


半ば強制ですが私は満足   笑

だって 私のお腹にいるけど
二人の子ですから 共有したいのです♪


↓最近好んで読んでいるブログ
http://seitai.niiblo.jp/e93841.html

では、また書きます!