20w2d

今日は1か月ぶりの検診^^

先日のヨガレッスンで元気な心音を聞いていたし
就寝時 胎動を毎日感じるけど

それでも 今日は 元気なのか...心配になったり(><。 


ほかの
妊婦さんのブログを見ると 赤ちゃんが見えないから毎日エコーを見たいと書いてあるけど
いまは その気持ちが とてもよくわかります...



今日も経腹エコーで

性別は 女の子で確定とのことでした!

↓2Dエコー写真 有



...今日は わかりにくいですが...
f3a44271.jpg
↑背骨が下で 左側が頭。 顎の辺りで手をグーにしています。



今日は 赤ちゃんが寝ていて 両手が顔に重なり

3Dで見ていただいても 顔がわかりませんでした~~

先生が
「だいぶ成長しましたね! でも、今日は 顔の3D写真撮れないな~~。経過は順調ですよ!」
と、仰ってくださり 安心!


今日は エコーの器具を お腹にあてながら 2~3分ほど 赤ちゃんの心臓を見てみえました。


赤や青色で画面に色をつけ、
何度も心臓を見ていたのですが

順調と言われたので 信じるしかないっ!


少し気になるけど、その時は 聞こうと思わず。
いまになって 気になるという;


先生のおっしゃる
「順調」を信じていこう~~。


血圧などの毎回の検査も異常なしでした♪