三ヶ月の最終週に突入!


徐々に
おへその下が 膨らんできました。


前回の検診から1か月もあくので
心配な毎日ですが
体調不良や痛みなど無く
安心して良いのだと信じています!


こんなにも不安になるものとは思わなかった。。
毎日
真剣に、必死に生きてます。

赤ちゃんは一日一ミリ成長しているらしいので
何気ない一日も貴重!


今は
空前の? たこやきブームが到来し

とにかく
たこ焼きが食べたいです。

スーパーの 完成品じゃなく
店舗で 転がして焼いてくれるもの限定。

あとは
焼きそば。。。


屋台ブーム!

つい三日前からです(-o-;)

この先は
どうなるかなー?

就寝前が少し
胃がムカムカします。

うつ伏せで寝ると楽なので おなかも まだまだ出てないし しばらくその体勢で寝ます。


もうすぐ検診!
エコーを見るとき、
とても緊張しそう!

赤ちゃんを信じよう!