うまれるまで。うまれてから。

2012.10.24に妊娠発覚!「うまれるまで」の日記 ☆エコー写真が多々あるので苦手な方はスルーしてください☆

July 2016

3歳1ヶ月6日

母「今日は何しましたかー?」


お料理しました


ちがうー


んー、ちがう!

でんでんむしむしかたつむりー(歌いだす)


ちょっとシール貼ってます!

(ーー;)



3歳1ヶ月5日


母「今日は 何しましたか?」

くろ!

くろのばんぎしました!

練習しました!

さなちゃんと遊んだの!

ハンバーガー!

あおいちゃんと遊んだ!


3歳1ヶ月4日

母「今日は、どんな日だった?」


ライオン!ライオンしてた!


病院いった!


おやつでいました!


先生とおやつ食べました!


えっとねー
お母さんと一緒におやつ!


3歳1ヶ月3日

母「今日は、どんな日でしたか?」


娘「うーん、こんなおっきいものに 居ました!」

あとは、恐竜にいました!
顔に電車をいました!


わんわんに、かっこいーのいました!

これから。

3歳を迎えた娘。

身長95センチ
体重14キロ


よく話すので メモします。

普段は 普通に話すのに(゚o゚;
質問したり、話を振ると
ふざけて 変なこと言ったり(⌒-⌒; )

お付き合いよろしくお願いします!
BABY
成長記録
結婚記念日から
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ