^^8週半ばです。

フルーツ・梅干し・ケチャップを欲する日々。

フルーツは、市販のジュースではなく 

ラフランス・パイン・りんご・みかん
など、
切って、すぐに食べ
とても体調がイイです!

酵素がつわりを軽減してくれている予感。


ちょっと味覚が落ちたというか 料理して味見しても いつもと違うかな~~?
お味噌汁を作った時は 旦那様に味見してもらっています^^;


なので
味覚障害を軽減すると言われている亜鉛と、

+
鉄分も不足しないように
5f1d392e.jpg

これを
飲み始めました!!

【アイクレオ】毎日ビテツ グレープフルーツ 125ml×3本(栄養機能食品)【YDKG-kj】
【アイクレオ】毎日ビテツ グレープフルーツ 125ml×3本(栄養機能食品)【YDKG-kj】

意外と 美味しい!
酸味も心地よい~~^^

鉄っぽい味が 若干するので味わわずに飲んでいます!


おなかが減った時は少し 胃がムカムカしますが
あとは
胸の張りくらいで ほとんど つわりっぽい症状もなく過ごしています^^


2ヶ月から始めるとよいと聞いていた
妊娠線予防クリームも  やっと塗り始めました^^

【国産オーガニッククリーム】≪妊娠線クリーム&スキンケアクリーム≫オーガニックマドンナ ボディセラムスーペリア チューブタイプ 140ml
【国産オーガニッククリーム】≪妊娠線クリーム&スキンケアクリーム≫オーガニックマドンナ ボディセラムスーペリア チューブタイプ 140ml


次の検診が待ち遠しい~~~


お風呂・寝る前は お腹に話しかけています♪


とにかく、とにかく★
イタリアンを求めています^^♪
今度
トマトソース(自家製希望)のパスタを食べに行きたい!