先日の検診で 無事に心拍が確認され
7w1dにして 7w2dの大きさで順調と診断され 一安心。

2ea8b332.jpg

そして今日
b2f7f7f3.jpg6d1f3b5b.jpg

桑名市の
中央保健センターにて

母子手帳を受け取ってきました!

丁寧に説明していただき
セミナーの案内や
相談窓口など教えていただきました。



心のケアにも気を遣って頂き(心配事も つわりも 今は無いのですが;)

有難いです^^

☆今日、食べたい!と 思ったもの☆

グラタン
ラーメン

=症状&メモ=

若干 味覚が無いだけで
食べる量も、体重も変わらず いたって普通の日々。
_____

20~30%は存在するという
「つわりが無い人」の部類だとうれしいな~・・・!

これまで、アゴ産婦人科でお世話になっていましたが
これからは 自宅から近い
「ほりべレディースクリニック」に移る予定!


明日にでも受診する予定です!