2012.10.24にチェックワンで陽性反応が出て
本日 病院に行ってきました!


念願の↓
37628128.jpg
写真を
貰ってきました。

←矢印のところに赤ちゃんが。
小さい~~~~~!



旦那様も一緒に診察室に入りお話を聞き
今後の検診や注意事項を書いた用紙を頂きました。

予定日を算出すると
192ce9ae.jpg
2013.06.23
でした!


旦那様の誕生日が6.28
義姉さんが 6.12

・・・果たして。。。(^^


次回は
1週間後に検診。

母子手帳が無事にもらえますように。。。


骨盤矯正はしばらくお休みすることになりました。
電話で 整体の先生が一緒に喜んでくださりとても嬉しい!

色んな人に支えられて今日を迎え幸せです。

まだ油断はできないですが
意識しすぎないように・・・
でも
無理しないように・・・
毎日を楽しみます!


☆今日、食べたい!と 思ったもの☆
・お寿司
・ケチャップオムライス
・フランスパン

=症状&メモ=

・寝起きの胃部不快感

・嗜好の変化→チョコレート・甘い物が要らない。のみ。

・まだ、匂いには敏感にならない

・食欲は減退気味でも、食べ始めるといつも通り

・ミネラルが豊富なゲロルシュタイナー(炭酸水)を飲むととても楽になります
・ASAHIのサプリ(葉酸&鉄)服用中ですが これでは葉酸が200μgしか入っていない。
 葉酸は1日400μgの摂取が望ましい。とのこと。
 ・・・なので 買い替えようとおもいます!