うまれるまで。うまれてから。

2012.10.24に妊娠発覚!「うまれるまで」の日記 ☆エコー写真が多々あるので苦手な方はスルーしてください☆

買わされました(⌒-⌒; )



300円の店で(⌒-⌒; )




シンデレラの靴

お父さんに買ってもらった!

16cm


大喜びー!


そして
この服しか着ない(⌒-⌒; )

マザウェイズ。


水色のドレス着るの!!と
大変ですー(( ̄▽ ̄)

ワニワニパニック



真剣に 叩いてます。
力強すぎw


で、


たくさんワニが出てくると放棄(´Д` )

ばーちゃんの出番


頑張れー!がんばれー!他力本願


嫌なんだねw
大量発生

身長と体重 3歳3ヶ月



足のサイズは 15.4
体重と同じでした!!(^-^)

3歳2ヶ月後半 絵本のくだり

絵本を持ってきて

これ読んで!
私、ぶどう食べるからね。お母さん、1人で読んでてね!





わろた

はなび2016 お庭



3歳2ヶ月



楽しすぎて
終わったら泣いた(´Д` )

またやろー!

草刈らないとね(⌒-⌒; )

花火したいなーーー 間も無く3歳2ヶ月




さっき
お墓まいりで こけて
砂利で足から流血

(⌒-⌒; )

とりあえず

妖怪ウォッチのバンドエイドと花火を
買って
誤魔化されるの巻w

盆踊り

行ってきたよー!


祖母手作りの浴衣を嫌がり
帯と草履だけ!

って
斬新なファッション

顔にシール貼りたい!
って

ハートのシール



独自のオシャレと 踊りを楽しんでおりました( ̄ー ̄)

最近のトイレ

漏れるー

って

言うので座らせると

トイレで
ちーって出来る様に なりました。
保育園のおかげ!

うちは遅い方かもしれんけど
お母さん嬉しいっ!

石取り祭 2016



太鼓みたね!

浴衣のお姉さん可愛かったね!

●●も着てみたいなー!

カキ氷美味しかったね!




寝る前に 話してくれました( ^ω^ )
BABY
成長記録
結婚記念日から
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ