うまれるまで。うまれてから。

2012.10.24に妊娠発覚!「うまれるまで」の日記 ☆エコー写真が多々あるので苦手な方はスルーしてください☆

ひまわり欲しいのーーーー!

散歩中、
ひまわり欲しいー!って。
言うのでみたら
タンポポでした( ̄▽ ̄)



写真撮ってね!
意識してきます。



あ、

押し花のiPhoneカバーが割れました((((;゚Д゚)))))))なので
ミラー付きの カバーをかいました!

やっぱ花柄!



103と152

今日も、おそろコーデ(^-^)

わたしのは
キッズの、152cmです。


モーニング


ごはん 3歳4ヶ月

ここ最近の。


このお椀 お気に入り!





さつまいもご飯
牛肉とキャベツの オイスターソース炒め
揚げナスの煮浸し

娘は

キャベツ残すー。


いらん!
って怒られました(´Д` )

おそろコーデ



ちなみに わたしは子供サイズ 行けるので

150とか 着ます( ̄▽ ̄)


着るの楽しみー!

公園でsnow



本人も慣れてきてますw



こーゆーのを見ると自ら座り、

写真撮ってー!と いう様になりました^_^

プスプスで散歩



久々に
プスプスで散歩しました\(^o^)/

お化粧してあげますからねーーー

3歳3ヶ月後半


カチューシャ 頭にめり込まされたり
顔面で遊ばれます(´Д` )!

落ち葉と 娘



この写真好きやわぁ

ランチは焼肉でした(^^)

四日市近鉄で期間限定?
ハンドメイドのエプロンが売っていたので 買ってもらった!

気に入りすぎて装着してランチw

ひっくり返すの上手!!!

栗拾い。 ときすでに遅し



あり過ぎw

まっくろくろすけレベル



でも。
中身すっからかん。
お猿さんが食べたかな?



ここでした
ざっと。


言い出しっぺは
ばーちゃん(⌒-⌒; )

アクティブ!

かろうじで



もっと早い時期なら

豊作だっただろーな!

親バカ かもですが

写真写り
これ

可愛いー



えへへー


いま
Wi-Fiがなくて(´Д` ) 来週半ばまで ネット環境終了(´Д` )です。

はやくー!元どおりにー!
BABY
成長記録
結婚記念日から
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ